神様はシナリオを書かない

夜凪のろの雑記です。

6/10

あっという間に4日が過ぎた。何もしてないのに。

ゲームをひたすらやってる。死んでないけど生きてもない。それはわりとずっとそうだな、いきてたくない。

なにもしてないといいつつ何かしたんでしょう?みたいなのあるかもですがまじでなんもしてない。

 

二つ書いた小説にぽつぽつと反応があって嬉しい。また書きたい。二次創作は救いだなあ。

 

生きたいし、人生を能動的にやりたいという気持ちはある。

 

そういえば一ヶ月で落ちるタトゥーの予約をした。

亡くなった人たちのシンボル?みたいなものをいれたいと思ってる どこにいれようかね

指か手首の内側、あと鎖骨のとこ

 

真面目に生きてたいな