神様はシナリオを書かない

夜凪のろの雑記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20

今月も終わる。 このブログのPV数が100を超えたらしく通知が来たのだけれど、0だと思ってたからびっくりした。 でもやっぱり読んで欲しいわけじゃない。 ここの文章は毒にしかならないから読むのやめた方がいいよ。 早起きの土曜。早起きしてもなんの意味も…

6/14

気付いたら月の半ばだ。最近暑い。 夏が来たら嬉しいけど食欲が死ぬ。 しかも今年はプールなし海なしとのことで最悪ですね。 そしたら野焼きとかキャンプとかしたい なんか全然いきてたくねえな どうしたら生きてたいと思えるんだ 自分が常に責められている…

6/10

あっという間に4日が過ぎた。何もしてないのに。 ゲームをひたすらやってる。死んでないけど生きてもない。それはわりとずっとそうだな、いきてたくない。 なにもしてないといいつつ何かしたんでしょう?みたいなのあるかもですがまじでなんもしてない。 二…

6/5

考えたことを連ねる場としてTwitterは毒みたいなものになってしまった。 誰かが読むとわかるとその誰かの心象ばかり気になるので、もうあんまりTwitterにいたくない。でもアカウントを一旦消すのは必要以上に心配をかけるのでやめた。別に死でもなんでもない…

意味がないほうがいい

誰も読んでないとなると書く気が湧いてくる。 誰か読んでたら意味のなさに嫌気が差すと思う。申し訳ない。いないけど。 Vチューバーについて考えていた。そもそも三次元の人間を信仰するのは良くないという結論に至った。 人が削れるときというのはいろんな…

起きてる日の記録

起きてる日です。 どうやって起きてる日が生まれるのかというと眠りが来ないので起きてるということになります。 書かないとなーと思うけどなーんもしたくない。 なーんもしたくないからな〜しょうがないな〜 さっきワンドロをやった。ワンドロというのは昔T…