神様はシナリオを書かない

夜凪のろの雑記です。

12/20

今日は焼き芋会に行った。

演劇で知り合った友人知人に会えて嬉しかった〜!

火を起こすという特技をたくさん褒めて頂いて、今日ほどボーイスカウトをやっててよかったと思ったことはない。

 

美味しいものを作るために工夫したり、焼き芋をしたいという強い気持ちを持ったり、バイクで二時間かけてキャンプ場にきてくれたりしている人々を見て、エネルギーの凄さに圧倒された。

俺のエネルギーはムラがあり過ぎて困る。

今は楽しかった思い出で高揚感がありいろんなことができる気がしているけど、これが続くかはわからない。続くといいな。続くかな。すぐ死にたくなっちゃうからな。

 

とりあえず目下の目標は文フリまたはそれに準ずるところで写真集と小説を売ることですね。元気に。元気はなくてもいいか。いやなるべくあったほうがいいか。

 

いやその前に引っ越しがあるので引っ越しだ。断捨離をして、物を捨て物を捨て物のない部屋に住むぞ。ベッドもマットレスも新しいのを買うぞ。

 

いっぱい書きたいことがあるなと思って書き始めたけどそんなにないかも。

言葉の流れが強めなのでうまく拾えたらいいけど、今は複数人がそれぞれの気持ちをわーわー言ってる感覚に近いのでかなり取り止めが無い感じになっている。

 

今はいろんなことがなんとかなる気持ちですので、この気持ちのまま眠ります。おやすみなさい。