神様はシナリオを書かない

夜凪のろの雑記です。

眠れないので何か書く

何書こうね。近況書きますね。

連絡取れてない人、ごめんね。人間と接するのがかなりキツいです。これは完全に僕に非がある。自分が嫌すぎて、人と接するとどうしても自分の存在が浮き彫りになるので、イヤーーーー!になってしまう。申し訳ないです。

元々その傾向は強く、人と会わない期間を定期的に設けないと終わる仕様で、今回はそれが三ヶ月くらい?続いているというだけなので……だけではないか。困るね。いや根本のやつも治せたら治したいが!?他にそういう人いるだろうから会って話してみたいな。もう10年これなんだよな。

 

持病の検診のために毎日医者に行こうと考えはするのだけれど、行けない。怖い。外の人間怖い。そして薬の離脱症状がエグくて積極的に食事が摂れていなくて元気少ない。自分に用意するのが……そんなことしなくてよくないか?になる……。

薬で発作を抑えてるので発作起こるかもな〜という怖さもあるんですがそれより外に出るのがマジで怖いんですよね。流行病もそうなのですが本当に人間が怖い。無理だ。

僕の発作は最悪の場合、軌道確保してもらって寝てればおさまるのでまあ、、、まあ、、、うーん、、、妹に迷惑すぎる。ひどい。本当に明日行きたい。

 

流行り病流行前はバイトを探してる無職として役所に通って選考落ちたりそれなりに試行錯誤してたんですけど流行り病以降は本当になにもしてない……。寝ています。最悪。

それとは別に二度と職務履歴書きたくないよ!!という気持ちもあるのは確かです。

しかし貯金は尽きるので流行り病後の世界で仕事探さなきゃな……。こんなことになるとは……。

 

やっぱり僕が出来る仕事なんてこの世にないのではと思ってしまってまじで……早く死を……になっちゃうけど猫も妹もえまさんもいるし死ねねえ〜〜生きるしかねえ〜〜 

君たちみたいな良い命が生きてるから僕も生きるね……

 

とりあえず医者に行かなきゃな いきま〜す

 

また絵のにっき描きたい いいねつけてくれるひとびといつもありがとありがとね 肯定

ずっと肯定されたいだけだなあと思う

もうただ肯定してくれ 無条件肯定欲し〜〜 

 

明日読んで社会的にヤバいと思ったらこの記事はツイから抹消します ブログには残す

 

ではね〜〜寝れたら寝る